こんなブログをお読みいただきありがとうございます。 もっといろいろな方のアドバイスを頂きたいのでランキングに参加させていただいております。 ポチッとしていただけると光栄です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2012年12月29日

今年一年・・・・

皆さんこんばんは。

クリスマスはいかがでしたか?
私は地獄のような7連勤でしたよ(^^ゞ

でも、おかげで前年を大幅に達成できて、
よかったよかった。

さて、エビちゃんですが、
11月にトゥルーハートさんから購入した
レッドビーが11匹のうち、7匹が抱卵しました。
最初のママはそろそろ孵化すると思います。

シャドーですか?
確かうちにもいましたねぇ(^^ゞ
稚エビ残りませんが、生きていますw

2月からはじめて10ヶ月ちょっと

いつの間にか水槽も8本になり、
沢山のエビちゃんを☆にしてしまいましたが、
ようやく自分にあったスタイルを
見つけたり見失ったりするとこまで
きました。

これも素人の私にいろいろなアドバイスをいただけた
皆様のおかげです。

C360_2012-12-18-11-01-30.jpg

レッドビーは順調ですが、
シャドーが残らいない。

来年こそはシャドーの繁殖に成功するように
また勉強していきますので、
ブログ放置気味のアラフォーですが、
またお世話してやってください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

では、あと9日頑張ります。
良いお年を!
posted by アラフォー at 02:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

NEXUS7とブラックシリカ

こんばんは。
最近良い事ばかりのアラフォーです( ̄∀ ̄)

いつもお越しいただきありがとうございます。
よろしければお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今日はそんな良い物が届きましたよグッド(上向き矢印)

その前に、Nexus7を買ったのですよ
なにそれ?っていうおじさまはこちら☟
C360_2012-12-10-23-54-02.jpg

Googleが発売したタブレット端末ですね。

これいいですわ。
サックサクの快適動作
今使っているスマフォがF-12Cなんですけど、メモリが少なすぎて
そうとうストレスだったので
Nexus7に我慢していたアプリを入れまくっても全然スカスカw

しばらくイジって遊んでそうですw


さて、到着した荷物ですが、

こちらです(*´∀`*)
C360_2012-12-11-01-46-01.jpg

噂のブラックシリカ
あの、2分で51件のコメントのブラックシリカ
しかも我が家に届いているブラックシリカ( ̄ー ̄)

勝ち取ったーーーーーーーーグッド(上向き矢印)

し・か・も

左の袋に入っているのがお願いした500g
その他に200gのブラックシリカぴかぴか(新しい)


わかる方だけがわかるブラックシリカ
恥ずかしがり屋のアラフォーw

今度の休みにでも、洗って干して
ドボンします!

桜心さんありがとうございましたm(_ _)m
posted by アラフォー at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後までお読みいただきありがとうございます。 お帰りになる前にポチッとお願いしますひらめき にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
×

