こんなブログをお読みいただきありがとうございます。 もっといろいろな方のアドバイスを頂きたいのでランキングに参加させていただいております。 ポチッとしていただけると光栄です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2013年06月21日

BLUE PLANETと転勤です。

お久しブリーフです。
アラフォーでございます。

家の近所に熱帯魚屋さんがオープンしたので行ってきた。
まじで近いw

車で5分のとこ。
しかも以前からエビちゃんの事で相談にのってもらっていた
あの方のお店
CN_2013_0619_1558_58.jpg

エビがメインで、グッピーとアピスト、金魚もやっているお店です。
エビもキレイな子達がいっぱいいましたし、
グッピーもそうとう有名なブリーダーさんの子達が
集まっているみたいですよ。
CN_2013_0619_1550_17.jpg

CN_2013_0619_1551_13.jpg

まだお店は半分しか出来上がってないんです。と、
店長はおっしゃっていましたけど、
すごく綺麗なお店でしたよ。

俺も沢山買って・・・・・・
なんて思っていたのですが・・・・

まぁ、題名のとおり転勤が決まりまして。
同じ埼玉県内なのですが、
通勤時間が1時間以上かかるので、
引越しをきめました。

なので、水槽縮小です(´Д`;)

秋にも大きな異動がありそうなので、
それまでは、とりあえず実家にお世話になろうと思っています。

やっとエビちゃんが順調に増えてきたのに
引越しでエビちゃん殺しそうで怖いです。

なので今の順調なエビちゃん載せときますw

たくさん殖えてくれたレッドビー
CN_2013_0619_2242_42.jpg

抱卵してスゲーー綺麗な青になったkukuさんのターコちゃん
CN_2013_0619_2246_28.jpg

我が家で生まれて大きくなってきたモスラちゃん
CN_2013_0619_2247_06.jpg

引越し不安だなぁ

では、またぁ
posted by アラフォー at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぅ、転勤ですか(>_<)
しかも近くに良いお店できたとこなのに
バタバタ大変でしょうが
夏バテ気をつけてくださいね!
エビちゃん綺麗なコ一杯ですね〜(^o^)
無事に引っ越しできますように(>_<)
もし里子に出す際はご連絡下さい(*・ω・)ノ
Posted by RATH at 2013年06月21日 19:20
バタバタですね(;´д`)
部屋が汚すぎるのが原因なのですがw
里子の事は了解ですw
Posted by アラフォー at 2013年06月22日 06:55
せっかく近くにエビのショツプが出来たのに 転勤とは
タイミングが悪すぎですね
エビの方もいい感じなのに 縮小しなきゃいけないのは、残念ですね

Posted by うめ at 2013年06月22日 16:15
おーっ。転勤ですか…。せっかくご近所さんのえび友さんがと思った矢先…。残念です(涙)
えびちゃんのお引越し頑張って下さい。
ブループラネットさんは、良いお店でしたね^_^
通いますよ〜!
Posted by Reds bee at 2013年06月22日 23:17
>うめさん
コメント遅くなってすみません(´Д`)
ほんとに最悪のタイミングですね(>.<)
とりあえず、無事にどう引っ越しするかで悩んでみます!
Posted by アラフォー at 2013年06月24日 11:31
>レッズビーさん
コメント遅くなってすみません(´Д`)
引っ越し前に一度お会いできるといいですね(^^)
楽しみにしてます!
Posted by アラフォー at 2013年06月24日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367010797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最後までお読みいただきありがとうございます。 お帰りになる前にポチッとお願いしますひらめき にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
×

